FC2ブログ

2014-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太助BOXstore

20140512014136024.jpg

太助BOXの販売を始めます!
太助BOXは太助君がゆうきネット山陰に来て一番にしたかったことです。
ゆうきネットの商品を一つのBOXに詰めて、全国の方々に島根の美味しいものを知ってもらいたい…そんな思いから始めました。

半年間…太助君の仕事一つとして、スタッフ皆で協力して取り組みました。
やっと準備が整い、太助君もはりきって営業しています。

第一弾は「海の恵みセット」です。
山陰の海の幸と宍道湖しじみ、そして太助君が焙煎した「太助珈琲」です。

ゆうきネット山陰に来てから半年間、事務所での珈琲焙煎の練習をしてきた太助君。
最近では腕も上がって、スタッフ皆で美味しく頂いています。
機械焙煎と違い、コンロで「焙りたて名人」という焙煎器具を使って手作業で焙煎しているので、時間と手間をしっかりかけています。
まだまだ煎りむらもあったりしますが、やっぱり手作りの煎りたて珈琲は美味しいです!
今回は初めてなので2杯分と少ないのですが、皆様にお試しで飲んでもらいたい…ということでドリップバッグにいれてお届けします。

そしてこの太助BOX販売にあたってネットショップを開店することにしました!
初めてなので、私たちもドキドキです…

ご来店お待ちしております(^^)



スポンサーサイト

練功十八法の出版



太助のリハビリに役立った練功十八法の本が出版されました。
太助は2年半にわたって東京の世田谷でケアセンター「ふらっと」に通いながら、一人暮らしリハビリに取り組んできました。
その間、毎週月曜日、横浜市太極拳協会の鈴木先生の所まで自力で通って、練功十八法や太極拳をご指導いただきました。
鈴木先生ご自身も幽体離脱を体験するほどの交通事故にあわれた経験をお持ちで、太助の回復を我が事のように応援してくださいました。
この練功十八法や太極拳は太助の高次脳機能障害からの回復に大いに役立ちました。
その鈴木先生が創始者の故荘元明老師の追悼記念として、このほど練功十八法の本を自費出版されました。
なんと!この本の演技モデルには太助が担当させていただいています!
太助も一生懸命に努力しました。
素晴らしい本ができました。
内容はすべて創始者のご子息の荘建申老師の厳格なチェックを通した正確なものです。
よろしかったら、読んでみていただければと存じましてご案内いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
太助の父 
************************************
価格:1620円(税込)プラス送料実費及び代引き手数料(324円)

✳︎お支払い方法はネットでのご注文の場合、代引きのみとさせて頂きます。
別途324円がかかります。
✳︎お近くの方は事前に連絡して頂けたら、直接事務所で販売することも可能です。

注文先:「ゆうきネット山陰」
〒690-0823 島根県松江市西川津町635-6
Tel/Fax (0852)27-6278
Mail: yuukinetsanin@gmail.com
HP: http://www.yukinet-sanin.com
************************************

お待たせしました。

世田谷空 (2)


一年前に短期的に根を張ってた世田谷三軒茶屋で撮影した写真です、今までの写真は随時追加予定?

グアテマラ、奈良、松江、広島、和歌山、東京、松江、での写真を。

西村太助

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆうきネット山陰

Author:ゆうきネット山陰
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
太極拳 (1)
太助君 (1)
足跡日記 (1)
太助BOX (1)
イベント (2)
ゆうきネット山陰 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。